昨日といえば、コンサルティングとか恋だとかの2日目。いい発見があったことはあったんだが、訊くたびに意見がころころ変わるフリップフロップ回路みたいな女性と討議しなきゃならんかった為、疲れた。というか僕はそういうとき、その人との関わりを極力避けるようにする習性がある。傍から見ればおもしろハプニングなんだろうけど。おもしろハプニングの当事者にはなりたくないなあと思った一日でした。何ヶ月かぶりに新宿Unionの6階にふらっと立ち寄ったんだけど、その何ヶ月か前に保留にしてあった中古CD2枚が今でも残っていた。もうあそこはダメだなあ。Unionてほんと、店舗じゃなくて人で選んだほうがいいね。名前は忘れたけど、ものすごい知識豊富なギターポップ好き店員の女の人を追っかけていればまず間違いない。今はどこにいるのか。御茶ノ水桜上水?そんなん言いながらも、CD2枚もってかえった。