2003-10-29から1日間の記事一覧

今日の佐藤君の日記はすごいなあ。携帯で打ってるとは思えない文字量だ。スリーオクロックの人のやつも聴いたようでよかったよかった。今日HMV行ってJupiter Affectのアルバムのオススメコメントみたけどさ、「スリーオクロックのマイケルク・レシオのバンド…

電車やバスが満員で立っている客がちらほらいる状態。じじいが普通の席に座っていて、優先席はがらあき。こんなとき、「じじい、優先席に座ったらいいのに」って思うのは間違いなのかしら。優先される側の人にも心遣いがあっていいと思うんだけど、それを望…

[新宿 Disc Union] Cosmopolitan / Groundswell / [CD] / cavalie Why couldn't things just the same? / The autocollants / [CD] / shelflife 今日の通勤中、groundswellの2曲目"Always"を10回くらい聴いた。死ぬほどいい曲。 聴きすぎて憶えたので、でた…

昨日といえば、コンサルティングとか恋だとかの2日目。いい発見があったことはあったんだが、訊くたびに意見がころころ変わるフリップフロップ回路みたいな女性と討議しなきゃならんかった為、疲れた。というか僕はそういうとき、その人との関わりを極力避け…

そういえば25日の土曜日は東高円寺のLosAngeles ClubっつーとこにNear Youを見に行った。Near Youを見に行ったにも関わらず、夕方の眠りにより遅刻して最後の2曲しか聴けんかった。出演順教えてもらえばよかったなあ。僕のNear Youのイメージは割と軽い演奏…