hopeless caseは今日だよ

    < urimasu kaimasu

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2007.09.05(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお,

現代人に一日三食は多すぎるという話をよく聞くが、自分は朝食を食べた記憶がそんなにないので一日二食男です。さいきんは昼も食べずに水ばかりを飲むので一日一食一飲男です。子供ができたら一飲(かずのみ)って名前も候補に挙げていきたい。子供ができたら、って話題も現実味を帯びる歳だなあいやだわーまったくもーなんなのー。積極的に歳を減らしていきたい!!なにしたらええんかね。

で、hopeless case。よろしくね。

        • -

昨日はいつもより早く寝床に着いたわけだが、ぼくらののOPテーマ曲が気になって起きてしまった。あれ、なんか安心する曲ですね。だれがわかるんだこの話題。