10周年なんだって

たまに更新したかと思えばやっぱりイベント告知の俺です。
最近は風邪→治りかけで酒→風邪の無限ループでぐだぐだな生活をしております。生きるって何かね。


久しぶりにゲストに呼んで頂きました。しかも10周年だって。10年前って俺広島に居たじゃろうがこれほんまに。歴史年表的に言えば、1996年にフリッパーズショック*1があった翌年であるので、米国音楽を読み始めた時期かな。カジ君が下北ぷらぷらする企画が載ってたやつじゃないかと思うんだけど。確かめればわかることだがめんどくさいからやめるとしてだ、その米国音楽の何号かに付いてたCDに収録されてたThe Automaticsの"99 is My Lucky Number"*2でThe Automaticsを知り、アルバムを買い、Late Anorakというムーブメントがあることを知り、周辺バンドを買い漁り、海外のバンドも買ってみるというナイス時期じゃあないか。というわけで、イベントでプレゼントするというCDにはThe Automaticsを入れさせて頂きました。で、なんのイベントなんだよといいますとこれです。前フリ長いわ。


Punch Me Out!vol.19
2007/9/23(日)@代々木Zher the ZOO
18:00open/18:30start adv 2,000yen / door 2,500yen (1drink別)

LIVE
・the Caraway
・Laugh Line
・SCRUFFY
・VASALLO CRAB75

DJ
・Marr(perfect pop)
VJ
・hassy(siesta)


※先着&全員プレゼントあり

*1:同級生にフリッパーズギターを聴かされとんでもなく興味を持ち、CDレコード買い漁り生活のきっかけになった事件。B>とかロボショップマニアとかタワーレコードで買ってたよなー、なんて

*2:サニチャーの曲をセルフカバーしたもの