hopeless caseは今週水曜だよ

perfect popも第二土曜日とお伝えしましたけれども、恒例のこれも第二水曜日ですよ。ダンスをお求めの方は第二水曜、土曜のペース配分もお忘れなく、水分の補給もお忘れなく、HMVで買った新譜がハズレであっても泣いたりせず、むしろここで当たりを奪還し2枚買いしてこの前のハズレは帳消しじゃー、いうテンションでぜひお越しください。なんのことかわからんなった人用にもう一度、今週水曜はhopeless caseですよ。

    < urimasu kaimasu

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2007.09.05(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお,

仮に邦ちゃんの山田かつてないテレビが存続しておったらこのイベントとモロカブリなわけで、それならばかつてないテレビ、通称やまかつを見に帰りなさいとアドバイスをしてあげられるんだけれども、幸いにも前述のテレビ放送は終了しており、いわば手持ち無沙汰、簡潔に言えば暇なわけであり、なんならhopeless caseに遊びにきたほうがおもしろいじゃあないか、と思うしだいであります。
とまあこういうてきとうなことを書いているうちは、どんなイベントなのかわかんねーよなんて言われて遊びに来てくれないひとがたくさん居そうな気がするんだけれども、だけれどもだよ、なぜか今年になってからたくさんひとがいますね。うれしいことです。今月もふしぎなおどりが舞い散り、誰かのMPが奪われ、疲弊し、道具屋で薬草を買う感じでバーカウンターで酒を頼み復活し、アホな踊りを踊り、同調し、笑い、菓子を食い、スズキさんを触り、といういつもの水曜日になることうけあいなの。なのー

        • -

perfect pop もわすれないでくれよな!

perfect pop 28.5 : 2007/09/08(sat.)

at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠, Lost in Found

            • -

都内で見られるBelle and Sebastian!! なんて言われながら、2006年に惜しまれつつ解散したLost in Foundが復活!ということでライブしてもらえることになりました。ベルセバはもとより、ShermansやFairwaysみたいなやさしいインディポップをホーンやフルートとともに奏でてくれる多国籍バンドです。この機会に、必見!

暑苦しくもたのしい夏を経て、ぼくらもぼくらの、ぼくらの秋に向けてアレです。おおはしゃぎです。うひひ。

今月から第2週での開催となります。注意ッ!!

イェンスかえってくるよー