午前2時にコンビーフをくるくるするおにいさんに未来はあるのですか

齢27にしてコンビーフを初めて食べるおれであった。なかなかよいのであるが、栄養素がどのような構成になっているのか不明なため、今後のグローイング・アップ度に懸念を持つとともにコンビーフのコンの部分を突き止めようとする自分がいて早く寝なさいと思います。
食べ進めていくうち、コンビーフには随分と脂分が含まれていることが味としてわかり、これを午前2時頃に摂取するとなるとグローイング・アップは必至であり、さらに平行して酒を浴びるように飲んでいるおれであるわけで、最近衣服が知らない間に縮む怪奇現象の理由が分かった気がします。とくに下半身に帯びるものにその縮みが顕著で、すなわちウォーキング行為をしていない、自らの足で地を踏みしめていない、という事実が明らかとなったわけで、完全に最近の私生活ともリンクしておる。このまま行くとぼくは人魚姫伝説に名を連ねることになる。ひれでぱたぱたあるく。
そもそもなんでこんな時間まで起きているのだ、と言いますと、今日はperfect popでも絶賛ひいき中のバンドcleandistortionのライブがあったからなのです。仕事の都合上ライブは行けなかったんですけれども、打ち上げだけ参加させてもらったんです。自分の家のすぐそこ*1でライブやってたもんですから。仕事の都合上ライブは見にいけなかったのですけれども、打ち上げに呼んでいただいて、いろいろ話せてほんとよかった。cleandistortionには今年も是非ライブをやってもらいたいです。もちろんperfect popで。

そんなperfect popは今週末の土曜日夕方に開催されるのでですね、是非お越しくださいよほんと。グラスゴー発のギターポップサウンドに心を動かされた人なら必ず気にいること間違いなしなバンドthe scarfsの登場ですよ。是非一度、足を運んでみてください。もちろんDJ陣もバンドもフレッシュ加減に負けないように、最新モノ、定番モノかかわらずおもしろい曲をかけまくっていきますよ。がんばる!

perfect pop 19.5 : 2006/03/18(sat.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr , サクライミスズ
Live:佐藤義忠、the scarfs

flyer design : asuka ( coppe web )

ということでよろすくー。

*1:クラブライナー:http://www.club-liner.net/