ねむさメジャー級

昨日はperfect popが毎回お世話になっているbar dropの11周年パーティーでDJでした。お祝いできてよかったぜ、と思いつつ、オールでDJ明けに朝から仕事という意味のわからんスケジュールのため、クーラーから豆がでるほどねむい。さっき横断歩道待ちのときにX JAPANぽいひとが座禅してるのが見えたわ。本当にしていたのかしらんけど。
でも僕らはがんばったよ。サクライさんの選曲がまさに神懸かっていて、選曲の善し悪しはそのときの雰囲気にどれだけあうかなのだなあといまさらながらに思った。客の好み、テンション、酒量にばっちり。セットリスト公開しない人の気持ちが分かった。

酒を飲み過ぎて死亡状態にあったおなごがLA CASA AZULで蘇って元気に踊るというレアな現象も観測できた。音楽ってすごい。

しかしねむい。祝日なのでいつもはガラガラの車両が観光客で埋まっている。