音楽かけるよ

毎月第一週水曜日のお楽しみが今月は第二週ですよ。先週行ったひとはざんねん、というかここでも日付間違えて掲載してた時期があったので本当に行ったひとごめんなさい。果汁グミあげる。先月は風邪をこじらせてバカに磨きがかかっていたため、人様の前に出られるような状態ではなく、つまり休んでしまったわけで、今月はがんばっていきたい!2か月分がんばるとか言って時間を倍にするとみんなが怪訝な顔をしてぼくの胃がきりきりするので、無理をせず1か月分の立ち振る舞いをしていきたい!
というわけで今週も仕事が忙しいので遅刻です。やる気あるんかおれは、ありますとも。でも仕事もあなたも同じくらい大事なの。おたのしみはこれからなの。
いらんことばかり書きすぎましたが、120% pure indie popなイベントです。基本的にはだらだらしてお菓子食べたり酒飲んでへろへろしたりしてますが、21時半過ぎくらいからみんなえらい酔っぱらい始め、22時以降は祭り、という感じが最近の雰囲気。なんで祭りになるのかはいまだにわかりません。そこにいる人たちが作っています。ぜったいに。

    こなああああゆききききききいいいい

2006.03.08(wed.)
hopeless case
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki( club heaven ), u-ka( loveless ), Marr( perfect pop ), あお( a different sunday )

songs I wish I had written, Hybris, service, labrador
スウェーデンのレーベルはすてきすぎてまぶしい。みな一様にアートワークに長けておる。