ボケてしまわれたですか

今日も終わりましたよ、ということでおもしろ砂糖みずを飲みながらですね、だるいーだるいー言いながらですね、Tシャツでぷらんぷらんしておったんですよ、さっきまで。今はこれ書いてますから。ぷらんぷらんは中断でございまして。書きながらね、おもしろ砂糖みずの入ったグラスに目をやるついでに見えたんです、白いぷらんぷらんしたものが脇の下から。糸みたいなんが。おのれがぷらんぷらんしといて脇の下からまたぷらんぷらんですよ。はて、と思い胸のあたりを見たらあるはずのプリントがない、ないというよりも薄い、薄いというかこれ裏じゃねーかーーーーー!!!しかも背中側のプリントが胸に!真逆!真逆の発想!
というわけでMarrくんはボケてしまわれたです。おくやみ。スイッチ入った。

        • -

ほんで昨日書いておったperfect popのなんたらはねむいーねむいー思いながら半寝、つまりハーフスリープ状態で書いたもんであって、わけがわからんし視点もおかしいのでお蔵入りしました。いまから書く。とかいいながら寝るのがおれの行動パターン。みんなご承知のとおり。

        • -

KOGASISのTシャツだった。いつのだこれ。