guitar pop crazy summer!おわりました

すみませんが簡単に。
呼んでくれたbluebadgeひぐまさんどうもありがとうございました。前代未聞の1時間ワンセットが、別フロアとの兼ね合いで1時間半ワンセットになって死にました。なにかけていいのやらさっぱりわからなかったのでLa Casa Azulをここぞとばかりにかけまくってきた。こんなはずじゃなかったんだけれども。Apple Crumble Record経由で手に入れたLa Casa Azulの新曲もかけた。今度の音源には小西康陽のオマージュっぽい曲が入っているよ。小西ビートにウーーワーなコーラスが入りまくりですぐわかる。その曲の連想でかけたクラムチャウダー・テトラプル・ジャックに結構な反応があって。なんてやってるとクラムなんとかテトラなんとかのボーカルやってる大塚幸代さんが会場にいたみたいでわらった。違うフロアに居たから聴いてなかったみたいだけれど。是非聴いて、びっくりして欲しかったなあ。

        • -

おれはだれにすみませんと言っているのだ。

        • -

うどんログマツイさんのログうどんはめちゃくちゃおいしかった!今日、冷やしでいただきました。