Wandernight TYO

いやーおもしろいイベントでございました。3バンドすべて素晴らしいのな。les nuitsのようなエロクトロニカてきなバンドのライブを見るのは初めてだったので刺激的でした。こういうのいいかも。聴いてたらふわふわしてくるような、なんとも心地いい感じでした。
Lost in Foundはボーカルな女の子ちゃんがお休みでした。貴重なバージョンが聞けたかも。ボーカルが違ってもやっぱりベルセバ感まんさいで単純に曲がいいのだなあと思いながらみてた。
carawayはもう語ることないですよ。演奏かっちり決めてて素晴らしいライブだった。carawayみてるときは顔がニヤーっとしてくるので困る。
DJも好き勝手やれて非常におもしろかった。インディポップオンリーセットでした。セットリストは後ほど。なぜなら、今携帯から更新してるから。帰ったら!
AIRSPORT伊藤さん、Lost in Foundはまださん、お誘い頂きありがとうございました。最高だったよ!
あとプレイ中のCDを止めちゃったおちさんには里見雄次賞を差し上げたいと思った。



Wandernight TYO セットリスト(簡易)

YOU CAN'T PUSH ME AWAY / THE SHINKING SHIPS
EVERYBODY COME DOWN / DELGADOS
WRAP MY ARMS AROUND HIM / HEAVENLY
FIRST KISS FEELING VS. EVERYDAY SENSATIONS / GIRLFRENDO


IN A DISCO / THE STARLET
HOME / SPEEDMARKET AVENUE
NOTHING TO BE DONE / THE LEGENDS
NOTHING TO BE DONE / THE PASTELS
ANBIVALENT / EARLYBIRD
WHAT'S GOING ON? / SUPERHEROES
LINDA LOVEJUICE / VICARAGE GARDEN
SO SAD / THE TIME LODGERS


CALL IT OURS / THE LEGENDS
THINK TIME / NEAR YOU
LOVEBIRDS / SEASHELLS
MY TRUMPETS / EGGSTONE
RAMLER / HAKAN HELLSTROM
KID IS ALRIGHT / THE MOPEDS
BRIGHTER / ACID HOUSE KINGS
CALL ME OUT / THE TIME CAPSULES
OLD-FASHIONED LOVERS SONG / 101DALMATIANS
HELLUVA MESS / LOST IN FOUND

もはやnear youの"Think Time"はヒット曲になっているよおれのなかで。