みなとみらい駅最寄のサンクスは7時から23時の営業なので別の名前にしたらいいと思った。ていうか最近またガキがみなとみらいを馬鹿みたいにうじゃらうじゃらしてるんですが、もう冬休みか何かかい?


仕事終わりに聴く音楽がかつて無いくらい気持ちいいので多忙なのも悪くないな。と、こんなこと言えるのは先が見えて来たからなんだけど。今日は、というか今日もNear Youが仕事終わりを楽しくしてくれました。もう2億回は聴いたなあ。単純計算で。


この2週間で精神的にかなり年を取っていたようで、実年齢を思い出してそんなに若かったですかと思ったし、口に出したし、メモった。これであごひげが生えてくるミッションはクリアだろうか。いつになったら生えてきますか。