perfect pop in Nagoya!!!!!!

DENISE vol.11
2008/03/01(sat.)

at SOUND BAR m's (名古屋) - more info
19:00-25:00 (1500yen/1d)

DJ:渡部 将宏 / 林 浩平
guest DJ:perfect pop crew(Marr, サクライミスズ, 里見雄次)
guest Live:佐藤義忠(Linustate)


perfect popが名古屋でたのしめるよ!
ポップでロックなパーティーDENISEに、perfect popがまるっと呼ばれちゃいました!里見雄次も当然参加でございます。同じギターポップイベントという括りとはいえ、地域が違えばお客さんの趣向も当然変わるし雰囲気も変わるし、こちらとしてはどんな反応をされるのか、とてもたのしみであります。名古屋在住のポップ好きな方々は、この機会にぜひ遊びにいらしてください!

というわけで、名古屋からはるばる遊びに来てくれてる渡部くんのありがたい提案により実現しましたよ、なごやフェクトポップ!!みそフェクトポップ!!しゃちほこしゃちほこ!!名古屋在住のポップフリークな方々はぜひあそびにいらして。arch recordsで買い物してるひとたちにはいい音楽が聞かせられると思います!

        • -

僕の訛り、福山弁ていうらしいんですが、どうやら尾張の言葉にも影響を受けてるみたいなんです。みゃーみゃーいうことで有名な名古屋弁ですが、福山弁はにゃーにゃーいうことで有名です。有名ではないな。そんなところからもシンパシー!というわけで次回は福山弁講座です。乞うご期待。

        • -

そういえばぼくらが名古屋でやってる日、東京ではこういうイベントがあるよ。


obscure 22
2008.03.01 sat. 22:00~05:00

下北沢 altoto
adm 2,000円(2ドリンク)
DJ:ao,imai,akko

いい意味でオールジャンル!間口の広いイベントだこと、とよく思います。僕はギターポップイベントだと思っておるんですが、大半の方は悪ふざけできていい音楽のかかる飲み会だと思ってるんじゃないでしょうか。そんな居心地のよさ。雰囲気のよさ。人柄のよさ。
上記のDENISEとハシゴしてくれた方は、マリソがあなただけに桑野信義くわまんさん)のモノマネをしてくれます!狙えプライベートくわまん