そのたのいろいろ

この前のperfect popリポートは昼休みに漫画喫茶に行ってささーっと書いたもんなので面白みがまったくなくてしんだ。しにかけた。とはいえいつもおもしろいこと書いてるつもりもないですけど。ですけど!

        • -

スペインのAnnika Recordsロゴがかわゆい。おもはゆい。

        • -

突然のキャンセルが 現実を僕に突きつけても!
というわけでだ、perfect popの告知でもちょこっと書きましたけども、テトラなんとかさんはちゃんと来てくれまして。ありがたいことです。到着時間が深かったもんでDJはもうやらなくていいんじゃね?ということで落ち着きました。とにかく短い滞在にもかかわらずここを選んでくれてうれしかった。懐かしい話も出来て満足でございました。意外なほど昔と同じようなテンションでしゃべれてね、よかったね。新曲は個人的に聴かせてもらえばよかったわー、と今になって思うおれであった。まあ買えばいいか。5月あたりにリリースするつもりだって。