perfect swedish pop 31 終わったよ

いやー、楽しかった!忙しかった!
今月のperfect popに来てくださった方々、ありがとうございました!寒い日にもかかわらず!寒くて病床に伏せ、やむを得ず思念体での参加となった方々もありがとうございました。次回は実体で来てね!

今回は知らない人がちらほらで、アウェー感まんさいのdrop、非常に刺激的でした。イギリス・スウェーデンからのお客さんもおり、リクエストをがんがんしてくれまして、受けまくりまして、一風変わった回だったんじゃないかなあ。全体のまとまりとしては皆無だったのが非常に心残りではあるけれども、リクエスト受けてセットとしてまとめるなんてまだできねーよ!いつかできるようになってやります。

スウェーデンの方々からのリクエスト、全部Labradorモノだったんです。僕のDJ見てそういうリクエストになったのかどうか知らんが、Labradorリクエストしてくれたことに舞い上がってしまい、どうにか応えようにもレコードが見つからず、すまない、今日は持っておらんかった、という旨を華麗にスウェーデン語で返し(うそです、ジェスチャーです)、辛うじてThe Legendsをかけるのであった。ほかにもRadio Dept.、The Mary Onettes、あたりがリクエストされたのだが、引越しのダンボールの中に眠っていたようです。ざんねん。The Mary Onettesで喜んでもらえるチャンスなんてそんなにないのになあ。

というわけで、どたばたな回だったのでまったくイベントを客観的に見れてませんでした。どういう雰囲気だったのか…。それだけが心配。来月もやるぜ!