hopeless caseとperfect popとちょっと渋谷系

やーやー、hopeless caseは今回もなごみつつ新譜に目を光らせるひともいつつ、いい内容でございました。遊びにきてもらえてうれしいのはもちろんなんですが、新譜チェック、友達と会うために来る、ミーティング、なごむ、ふしぎなおどり、などなどみんながみんな勝手な楽しみかたしてるのがいいなあと思いました。イベントってのはこうありたいものです。では、CMです。

perfect pop 31
2008/02/08(fri.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate

Linustateのライブは1:30からです!ちゅうい!


気合い入れて選曲中なわけですが、モノを捨てられないタイプなもんでなにを削っていいものやら。まあまあまあ、良い曲をたんまり聴いて帰ってもらう気まんまんでございますゆえ、みなさまも聴く気まんまん、ややまんまん、酔っ払う気まんまん、なんとなくまんまん、などなどの気構えで是非お越しください。まんまん!

        • -

おまけ:明日のperfect popでは、上海からはるばるお友達がやってきて新曲とかレア音源とか聴かせてくれるらしいです。テトラプルトラップとか言うらしいです。ネオ渋谷系らしいです。お好きな方は見に聴きにいらしてください。