フライヤーできたぞーっ!!


おはようございます水の中のクラックネル。
なーつなつなつなつを経てざんしょざんしょの季節に移行するわけでございますが、そんな憂いもひっくるめてperfect popで夏の締めくくりをすればいいではないか、と思うわけです。ねー、きてねー。
ライブはまさかの復活、日本のベルセバことLost in Foundでございます。もーほんとこれ聴きのがさないでください。インディポップ、ギターポップ好きだと自分で思うならば、時間の許す限り見に来ていただきたいんです。日本にこんなバンドがいるのかと。一回でも見たことあるひとは思うよねえ。ということで是非に。
どんな音か気になったひとはここで聴くといいよ。

perfect pop 28.5 : 2007/09/08(sat.)

at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠, Lost in Found

            • -

都内で見られるBelle and Sebastian!! なんて言われながら、2006年に惜しまれつつ解散したLost in Foundが復活!ということでライブしてもらえることになりました。ベルセバはもとより、ShermansやFairwaysみたいなやさしいインディポップをホーンやフルートとともに奏でてくれる多国籍バンドです。この機会に、必見!

暑苦しくもたのしい夏を経て、ぼくらもぼくらの、ぼくらの秋に向けてアレです。おおはしゃぎです。うひひ。

今月から第2週での開催となります。注意ッ!!

あああ、そうだ。思いっきり私信なんですけどもだ、スウェーデンネオアコやろうことkattmusikことイェンス・オストランドがperfect popに遊びに来てくれるみたいなので、会いたいひとは集え!ていうかイェンスが会いたがってるからみんな来たらいい。