今日はhopeless case

    < ekkusu japan

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2007.6.06(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお,

最近は生きてるのか死んでるのかわからん状態であったため、これを期に生き返りたい所存であります。ザオリクザオリク


Laaksoの新しいアルバムは前のよりも聴きやすい曲が多くなっており、粒ぞろいな感じ。シングル級の曲は相変わらずの展開、徐々に盛り上がって行って行って行き過ぎるかんじですげえ好み。新作早いなーなんて思って買ったThe Happy LosersのCDは過去の7"だとかCDSの3,4曲目だとかをコンパイルしたものであった。CDSにのみ収録の"Without Reason"は名カバー*1なのでこれを機会に聴いてみるのも吉。Ronderlinのアルバムは、"ASide"で見せた美メロ路線そのまんまで、切なく爆走してる曲もあって最高。Labrador最高。どっかで書いたけどThe Iciclesの新しいアルバムは、The Pipettes後ということもあり、The Pipettes好きに!と簡単に薦められるようになってうれしい。というか楽。そういう音。だけども過度の期待は禁物というかしないでくださいおねがいします。渋谷HMV3Fにずらりと並んでたSherwoodなるバンドが元気でポップでRocket SummerでSilver Sunでよかった。よかった!唐突な買ったもの報告おわり。

*1:The Blow Popsのカバーですよ