今日はperfect pop 26.5こんにちは


perfect pop 26.5 : 2007/05/19(sat.)
at 吉祥寺 bar drop

18:00-22:00 ( 1500yen w/1d )
DJ:Marr , サクライミスズ
Live:佐藤義忠, quarry
flyer design : ozawa DESIGN


perfect popでプレイされてて気に入ってるんだけど、これどこで売ってるの?なんて音源が日本盤リリースされて買いやすくなってるすてきな現状。Hello Saferideもそんなバンドのひとつ。売れまくってまた違うバンドの日本盤が出て・・・という連鎖が起こってくれないかなあ。このコメントを書いている4月初旬、Lovekevinsのアルバムリリースが気になって仕方ありません!これも日本盤出ろ!
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)


初対面で『perfect popというギターポップイベントでDJをしています』なんて自己紹介をすると、嬉しいことに『あ、知ってます! ずっと行ってみたいと思ってたんですけど…』と言ってもらえるケースに遭遇することがあります。『ですけど…』の部分は、要はテレ屋さんでToo Shy Shy Boyなのでなかなかdropのドアを叩けないらしいのです。だけど安心して。わたしたちだってあなたと同じ恥ずかしがり屋さんなんだよ。観月ありさなんだよ。というわけで、お待ちしております。
サクライミスズ(The Times, Stephen 'Tin Tin' Duffy, Stars)


毎回「DJ+ライブ」というカタチでお届けしているperfect popですが、今回は東京ではちょっと珍しい(なかなか見る機会のない)バンドをお迎えします。ライブは19時過ぎから。五月病丸出しの方もそんな事は忘れて一晩遊びましょう!
佐藤義忠(Teenage Fanclub, Matthew Sweet, the Tunes)

ライブ派なあなたにやさしい夕方perfect popです。22時までなので終電もあんしん、ライブハウス感覚でお送りする一夜でございます。今回は大阪からquarryをお招きして。先週バンドでぶっとばした佐藤義忠は、ソロライブでまた違った一面をみせてくれます。

今日の今日でここでの告知なわけですが、フライヤーばらばらばらまいたので大丈夫かなあなんて思った・・・りしねーよ!今日知ったよバカー!な方も、無理やり都合合わせて遊びにきて酔っ払ってたのしい音楽で騒ごうではありませんか。ほな。