買ったもの

ちょこっと買った。




La Boum ~My Boum is Me~ / Hideki Kaji [7"]
1stアルバム再発記念なのか、10年の時を経て7"でのリリース。B面がオリジナルトラック、A面はリミックスになっています。ていうかA面のアレンジがLarrikin Love"Happy As Annie"すぎてわらった。カジ君のことだから絶対わざとだよなーこれは。日記でLarrikin Loveのアルバム絶賛してたし。




Nothing To Be Done / Love is All [7"]
ご存知The Pastelsのカバー。この曲はどのバンドがカバーしても鉄板だなあ。原曲が良すぎるので暴れ馬Love is Allをもキュートなギターポップバンドにしてしまってる。普段は相当アバンギャルドなことしてて理解不能な曲が多いのだが。