hopeless caseでしたよ

いやあ今月もたのしかったなあ。遊びに来てくださった方々に感謝。ゆうか嬢の代わりにDJしてくれたOSGたんもありがとう。神選曲ひさしぶりに聴けた。仕事にまみれて来ることができなかったマリソはざんねん。わかる、わかるぞー。来月またやったらいいよね。今回はリラックスしすぎてひどい選曲だったように思うなあ。反応してくれた曲はなんかあったんだろうか。忘れた。
来月5月は2日の水曜日!ゴールデンウィークにつき、20時からの開催はいつもどおりですが、ノーリミットでやります!とはいえ最大5時までか。perfect popのフライヤー作ってくれてるアスカさんもDJしてくれるよてい。ていうかやりたいひとみんなでやればいいじゃんみたいな雰囲気になり、おれもおれもとDJが増えてました。最終的には100人くらいになります。みんなも持ってくるのだ。5月2日はhopeless case indie pop carnival and festivalでお会いしましょう。食べ物とかもたくさん持ち寄って祭りにすればいいじゃんいいじゃん。(かいわれ巻き推奨)


てきとうセットリスト(憶えてるやつだけ)

[1st]

...and we will come back as dogs / Bikeride
Lips are Unhappy(remix) / Lucky Soul
Perfect Friendship / LoveDance
Who did you rape to get that motorbike? / Napoleon
Charlotte / Permer
Keep It Pure / The Tough Allance
オレンジの想い / Snowball

スズキさんが買ったNapoleonの"Vaxala and I"、本当は5曲入りなのに3曲しか入ってなかったのだそう。激レア!

[2nd]
Someone to Love / Fountains Of Wayne
This is Love / Self
Sunndal Song / Apples in Stereo
I keep filling up the glass / Napoleon
Lost and Found / Charming