hopeless case ですよ

    < 19man 8sen yen

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2007.03.07(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお,

何年やってるのかよくわかりませんが、相変わらずな感じでギターポップかけて踊って酔ってへんな踊り開発して疲れたらソファーで雑談して、むしろミーティングの場として使うわー、今度のイベントどうする?っていうかこの曲よくねえか?みたいなイベントです。
この7"買ってみようかどうしようか、みたいなことがあれば遊びに来て聴いて帰ったらいいじゃない。甘味担当のマリソこと砂原○志(本名一部晒しの刑)の方は、仕事の関係で来られないみたいですので、マリソファンの方々は集うなりマリソの思い出話、ここを直したらもっとよくなる、最近モテすぎじゃね?など議論したらいいと思います。よしなにー。