低空ドロップキックを連発しすぎて左手が逝った

anorak2007-03-06

やあMarrくんですよ。ごきげんよろしゅるるー。この前の週末もおもしろいことが盛りだくさんで困った。その前の週もおもしろかったのに書く暇というか気力というか、なかったなあ。家に帰ってご飯食べたら眠くなってすぐ寝て朝シャワー浴びて仕事行ってお前俺の後輩に向かってタメ口はねーだろその前にちゃんと仕事しろやとかいいながら内輪ではたのしい雰囲気で仕事をしておったら同じ会社の人間にずいぶんと余裕だねえと嫌味みたいなことを言われたりして真面目にしてたら効率がいいわけではなかろうこっちはくだらねえ仕事をたのしくやるのに必死なんだよと思いながらもめんどくさいひとなのであー別に余裕ではないんですけどねーどうせならたのしくやりたいんで、みたいな煮えきらん、悪く言うならヘタレな対応をしつつ日々を過ごし、疲弊し、あーもーちょっと飲みに行くぞであり飲みに行っては後輩のたのしいはなし熱いはなしなぞを聞きつつ酒を摂取したりして帰って眠くなってすぐ寝て朝シャワー浴びて仕事行ってのループです。無限ループこええええええええええ。
ほんでまあそういうわけのわからん金稼ぎの日々を経ながら週末はどこかしらへと遊びに行っておったわけなんですが、ウィークデイがハードだと体がもたんです。もうあれですか、齢ですか、みたいな弱音など飛び出す始末の俺であるわけなのですが、週末遊ばずに寝て体力回復して宿屋の主人に昨夜はお楽しみでしたねなんて言われてもわけがわからんしローラ姫と一緒に宿に泊まったわけでもなく、ものすごい脱線してるわけですが、無理やり元に戻すならば週末遊ばず回復したとしても精神面は回復しておらず、週末に何もしなかったわー、週末っていうか終末だわーなどとオヤジギャグも飛び出すていたらくでありどっちにしても死であるゆえ、週末は遊びに行くに限るという結論にいたる。イタルくん元気ー?
えーと、山のようなノイズからやっと本編に移るわけでございますが、この前の土曜日はフネことobscureに遊びに行きました。obscureは土曜日のイベントであり、半日ゆっくりしたり遊びに行く準備したりついでに買い物するぜするぜしすぎて死ぬぜな感じのわくわく感満載で挑むものであると思ったのだけれども、あいにくの休日出勤であり、へんなテンションにて0時半ごろ到着しておりました。てきとうに中に入るにつけ、ただいま勉学に励むため合宿しておるというイマイ先生に会い、あーこれはこれはお久しぶりです君はなにをしとったのかねという思いを抱擁にて表した。彼は2ヶ月くらい外界と情報を遮断され、今どんな状態かさっぱりわからんということだったので不憫に思った。曲がりなりにも2ヶ月に1回DJやってるひとであるわけで、2ヶ月も情報入ってこないとそりゃ不安だよなあと。そんな彼は今回客として遊びに来てました。自分でやってるイベントに客として遊びに来るってどんな気分なんだろうなあ、と思った。僕が2006年ベストDJと評したスギタくんことOSGがゲストDJだったのだけれども、彼のDJはやっぱり神懸かっており、OSG発掘ネタからApplesなどみんな大好きネタ、やらしいネタまで流れて行き、たのしいときを過ごせた。