hopeless caseのようす

「デッドするまで飲んで、それで"hopeless case"だろ?」


みんなのおかげで今回もおもしろかった。The Carawayのアルバム発売日ということで、PV流しっぱで。お客さんがいい感じに集まってきたところで音を出してみたりもしました。ていうかオレンジいたオレンジ!って言うな。色で呼ぶな。
自分の1回目のDJは極上メロでミドルテンポ、みたいなことがやりたかったんだけども、どこで間違えたのかどんどん曲調が盛り上がって、引っ込みがつかないのであまりかけられず、な感じでした。The Pendletonesは2ndアルバムも極上すぎるメロディでいいよ。ぜんぜん日本に入ってきてないんだけど。なんでだ!Poverty StinksとかLesliesとか好きなひとにオススメ。
サプライズで出した誕生日ケーキを皮切りに、加速していくテンションがどうにもこうにも止まらず、異様な雰囲気になっておりました。水曜ダンサーズのパワーはどこから出てきますか。
この日、ビールを2つ飲んだ時点で結構酔いが回ってしまい、自分の体調が気になる俺。あれ、今日は危険日ですか?いつもの特濃ウォッカトニック飲んだら死亡ですか?あれ飲むイズデッドですか?などという考えが頭をめぐり、そばにいたマリソこと砂原君と「あれ飲むイズデッド」と言いまくっていた。語感が。
冒頭は、そんなおれの状態を察知した青山学級の長によるありがたいお言葉。

        • -

ようす


PVたれながし



おまえら買ったCD出せって言ってから撮ったやらせ写真*1

*1:買ってないひとが持ってるとかいうやらせは無いよ。わざわざ買ってから遊びに来てくれた方々に感謝の気持ちをこめて高級泥団子をプレゼント!