perfect pop 21


perfect pop 21 : 2006/06/16(fri.)

at 吉祥寺 bar drop
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate, Balls, Near You

イベントのことばかり書いているような気がするのだけども、これが本体なんです。

        • -

今週金曜日はperfect popですよ。ギターポップを中心に、ポップなもんはなんでもかんでも詰め込んでみなさんに大公開します。
みんな大好きNear Youが急遽ライブしてくれることになりましたよ。なので今回のライブは、Linustate, Balls, Near Youの3バンド。Balls、僕はライブを見たことがないのだけど、自身でエレクトリック・フォーク・バンドと称していることも納得の、メランコリックなメロディが特徴なんです。ナイス和テイストのメロディ。見るの楽しみです。
LinustateもNear Youも、いつもどおり楽しませてくれると思います!かんたんに説明すると、LinustateはTeenage Fanclub好きに、Near YouはBMX Bandits好きにみてもらいたい!
ここでしつこいほど推しているThe CarawayとLa Casa Azul、DJで思いっきりプレイするよ。DVDが使えるといいなあ。


[関連リンク]
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=162901
過去のセットリスト:http://sound.jp/perfectpop/contents/event/index.html