perfect pop 20.5はじまるよ

今週土曜日!おいしい酒とたのしい音楽とすてきなライブがあります。最後のほうはいつも狂乱になります。


perfect pop 20.5 : 2006/05/20(sat.)

at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠, satoru ono

さわやかとは程遠い状態にあるおれですけども、perfect popはさわやかレモンスカッシュレモンスカッスなイベントですよ。インディポップキッズはこぞって遊びにくるといい。こぞれ!Linustate佐藤義忠のこころあたたまるライブと、Second Royal Recordsのレーベルイメージどおりにポップでクールでダンサブルなバンドsatoru onoのライブもあります。おたのしみに。DJはあいかわらずな感じで最新と定番、なつかしのあの曲、ギターポップオンリーよ。今月は夕方!一部で大人気の、ライブ終わりに行うアレももちろんあるよ!

mixi perfect popコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=162901