かんたん近況ちょっときたないはなしです

もうどうしよう、風邪が治らんですよ。どこでもらったんかしら。誰がくれたんかしら。会社は水曜から行ってるけど生きた心地がしないし汗だくでデブキャラです。おなか壊してるのも日曜からずっとなんですけども、今日の昼に血便が出てなんなんですかこれはと思い、会社でネタにしたものの怖くなって早退して胃腸科に駆け込んだらケツ出せ言われて内視鏡突っ込まれたり指入れられたりしてビフィズス菌を処方してもらいました。ビフィズス菌て。あと痔のくすりももらった。おなか壊し続けて出しまくってると切れると言われたんだけどもほんとなんだかどうなんだか。あんたが指入れたからじゃないんか。いうことで処方されたビフィズス菌を飲んで寝てたらまた熱が出てくるし頭痛いしで今週土曜日はperfect popですみなさんよろしく。さっき寝たけどまた寝る。寝る寝る。

参考:ねるねるねるね

        • -

↓Marrくんの痔を治す会会長がやっているイベントです