いよいよ明日なんです

perfect popちゃんが三歳を迎えます。みなさん、お祝いしにきてね。ぼくらも祝って祝って祝い過ぎをこじらせてしにます。
当日は、三周年おめでとうケーキや、ほぼ思い付きで言った案が採用されたお好み焼きが食べられますよ。チーズ入りとチーズなし二種類用意するので、チーズ嫌いのスズキさんも安心して。振る舞い酒なんかもやろうかなあと思ってます。バンドは極上なのが3つも出るし、Linustateの仕上がりは過去最高だと聞くし、里見雄次が帰ってくるし、大盛通り越してどんぶりからはみ出てる感じの鬼盛perfect popですよ。一番楽しみにしてるのは本人たちだったりします。ものすごく楽しい夜になりそうだ!酒が進むことがかんたんに予想できるので、飲み過ぎて死、ETHERを連続2回かける、だけは気をつけてな、自分。

それでは明日、お待ちしています!