生きておるよ

みなみなさま、おはよう。生きておるですよ。
ならばそち、何をしておったのだ、と問われればこう答えるです。平日は仕事、週末は風邪だ、と。そうなんです。誰のせいそれはあれだ、風邪のせい。うん、間違いない、と、思う、のであります。風邪、わるもの!おれ、やっつける!

で、何気なくアクセス解析的なかんじのをみてみたら、更新止めてからも同じくらいのアクセスがあって、ああ、ごめんなさい、ぼくは童貞です、と思うのでありました。更新を期待して開いたら、いつもと同じメッセージ。うん、僕も同じ経験あるのでわかる。期待は裏切っちゃダメだよなあ。よく考えたら買った音源のレビューっていつから書いてないんだろうか。あーららら。あらま。いかんですね。(そうですね)