近況報告箇条書き

タイトルどおり。ぺろりと書くのでズジャーっと読んでください。厳守!!!11

■Marrくん、毛が生えそろう(前兆)
あごにうぶ毛が!!と言いますのもですね、いままでなーんも生えないんですよ、あごひげ。ほんとに。22,3歳の頃は「泉で洗礼受けてないから生えないんかもなー」なんてドラクエイションしてたわけなんですけども、もうすぐ27歳なんです。なんで髭りませんかと。思っていたところ、良くみたらなんとなく毛が生えておりました。あら、大発見、ですよ。なので、今年成人式にでも出ようかなと思います。あとすね毛がちょっと濃くなってた。あら、久しぶりー、なんか変わったねー、みたいな。自分をもっと観察せんといかんと思った。思いません。


■スペインの方々とやりとりをしておる
7月の素晴らしいライブも記憶に新しい、NizaとLa Casa Azulでございますが、最近やっと連絡がとれる状態になりまして、おもしろメールをやりとりしておるですよ。Elefant RecordsのオーナーLuisは最近のリリースを送ってくれるとか言ってくれているし、La Casa AzulのプロデューサーGuille Milkywayは人柄にじみ出る文章で見てるだけで元気になるし、一緒に来日していたPabloとAida(Elefantからリリースされているエレポップグループ"Shizuka"のひとたち)は、大学で日本語を専攻しているとかで、ローマ字でメールが来るし、ああ早く会いたいなあなどと考えている次第であります。12月にまたみんなで来るとか、言う、うわさ。うーわーさー。

        • -

ねむいので終わり。

と思ったけれどもひとつだけ。台湾限定でNizaの編集版アルバムが出ているんですけども、未発表音源が入っているので必聴です!ライブでも披露していた"El muchacho de los ojos tristes"が最高!Club 8の"missing you"とかTommy Februaryみたいな曲、といえばライブ見た人はわかるかしら。Apple Crumble Recordで取り扱っています。他のお店で買えるかどうかはわからず・・・。

これ。

ARCHIVANDO MIS RECUERDOS 1998-2004