MINISKIRT POP PARTY!

結局LuisとGuilleに会いたくて行ってしまいました。気づけば青い部屋は渋谷softの近くじゃないか。先週の忌々しい記憶がよみがえ…るわけもなく。交差点のところにあるでっかい住所表示はなんとなく憶えてました。画像見つけた。
今回のLuisとGuilleのDJは、ELEFANT POP PARTYと違ってスパニッシュポップ全開。この前、ヒットチューンでガンガン踊らせてくれたのは場の雰囲気を読んでのことだったのかしら。すげえなー。聴いたこと無いスパニッシュポップも、スペインの方々はうれしそうに歌っていたので有名な曲なのかなあと思ったりして聴いておりました。GuilleにDizzy Joghurtをリクエストしたらかけてくれた。そしてLuisのTeenage Fanclub!最高でした。あー思い出した!La Casa Azul"Cerca De Shibuya"がプレイされたのがうれしくて、エアトランペット吹きまくってた…。今宵も酔いすぎ。

エイプリルズミニライブ。彼らのライブは初めて、というか音源を聴いたことすらないので初めて彼らの音楽を体験したんですけども、すごくよかった。Citrusを思わせる、ハッピーでクレイジーなエレクトロトラックにまずノックアウト。メロディもいいし、パフォーマンスもおもしろい。毎回ライブの際に出現するというパンダは、ステージが狭いために、端っこのほうでペナペナ踊ってた。こいつが大暴れするのかーと思うと、ちゃんとしたライブを観るのが楽しみになるね。まずはCD購入から始めよう。そういえば、Elefant Recordsのカメラ2台使ってライブの様子を撮っていた。Luisも相当お気に入りのようです。