クラムチャウダー・テトラプル・ジャック クロスレビュー大会ー

http://portal.nifty.com/koneta05/07/20/01/

タイトル長いな。7月13日に音源公開されていたクラムチャウダー・テトラプル・ジャックインスタント・ワールズエンド」の400字レビュー大会結果が!発表されて!いた!おれのうんこ文章が公開されて!しまった!こんなはずじゃなかった!はずかし通りだわ。あちゃー。

まあ送ったんだから掲載されるわなあ。しかし乱文にもほどがあると思った。もっとジェントルにですね、伝わりやすいもんを書かんとだめですよ。

いいレビューだと思ったのがpitcher56によるものだったので笑った。しかし内容は非常に共感できるものであり、なるほどなあいいこと書くなあと、思った、の、だけど、これネタで書いてておれが釣られてるっていう展開・・・ないよね?