perfect pop 13.5がおわったよ

遊びに来てくれたみなさんとイノウエジュンさんに感謝の左ハイキック!ありがとうございました!
ねえ、今回は佐藤義忠VSイノウエジュン(cleandistortion)と言う目玉企画があったにも関わらず、里見雄次の突然の名古屋行きによってそこに集まっていたスポットが薄まってしまったんじゃないかしら、と気を遣っていたのだけれども、二人ともマイペースでやってもらいました。里見君は里見君でね、マイペースでね。僕と里見君も、にわかコンビなわけでもなく、2年ちょっとも続けてきたDJなんでね、お互いのこと分かってるつもりだったんですよ。佐藤君なんかは、perfect popの最後の曲としてかけているFind The Answer With Inを里見君がかける確率はゼロ%だって言ってたんだけども、僕はね、すくなからず信じてたんですよ、彼がFind The Answer With Inをかけてくれると!結果として、里見君はマイペースでヒットパレートの名曲「You Didn't Love Me Then」をかけやがったわけなんですけれども。まあね、そういうやつだったとしかいえないじゃないですか。ねえ。まあ海底言ってもがんばれよと。そんなかんじです。

        • -

思いつくままにどわーっと書いちゃったもんだから、里見君に嫌悪感を示してる文章にも見えるので言い訳しておく。こういう「あー!また里見やっちゃったよ!」という状況を、僕たちは楽しんでいるのです。あと言い忘れたことがある。DJ枠はいつでも空けておくから、時間あったら帰って来いよな。はいおわり。