Gentle TuesdayにMarrfectpopがでるよ

ということでね、British Pavilion - Side Bとかなんとかの"Gentle Tuesday"に俺ことMarrfectpopが明日DJだーぜー。お暇なみんな、絶対来てくれよな。今まで遊びに行った感じでは、UK indieへの憧れが色濃く出ながらも、ちゃーりーの類まれなる好奇心でギターポップとの境になるようなネタも転がす、みたいな感じで僕はおもしろいなあと感じてるイベントなのであって、是非とも遊びに来てもらいたいなあと思うのであります。あのね、週末のイベントで「あーこの曲かけるの早いよー」とか思ってる人はね、平日のEdge Endに来たほうがいいですよ、ほんとに。きっとあなたを満足させてくれることと思います。とりあえず明日!時間があったら!Edge Endに!
以下、ちゃーりーんとこからひっぱってきた告知文章でございます。

Gentle Tuesday

BAR Edge End http://www.edgeend.com/
東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル2F
tel 03-5458-6385


05.3.22 tue 19:00〜23:00

charge:\800(w/1drink)

DJ:ちゃーりー,スミレ & the small circle of friends

Guest DJ :Marr(perfect pop,hopeless case,id:anorak)

毎度のアゲアゲでイケイケでギロッポンなトランスで大盛り上がりのGentle Tuesday。今回はedge第一水曜からの刺客の酢豚好きが来るよ。つられてindie指数が高い鴨。