Blame The English / The Lovekevins


スウェーデンのバンド、The Lovekevinsの7"。2005年リリース。ベルセバライクなほのぼの感を基調としたバンドなんだけど、B面の"Happy Happy"だけ別格。哀愁フレーズのホーンが随所に絡むアップテンポな曲で、メロディも申し分なし。Friendsなんか思い出す感じ。最近で言えばPentiお得意の曲展開にも似てるな。ホーン入りのネオアコ好きな人は、聴けば気になること間違い無し、って言ったほうが手っ取り早いかも。
バンド名で検索すると、スウェーデンのラジオが結構な数ひっかかるので、自国では割と話題なのかな。


よくわからんオフィシャルサイト
http://www.lovekevins.laparole.se/