昨晩はperfect popの告知を各掲示板にせねばなあと思いつつも、今度なにをプレイすればみんな喜ぶ、ちょうど喜ぶ、なんだろうかと思いながらDJしながら酒を飲んでおりました。全部アノラックのセット作って、当日やるわけねえええとか考えたり新譜の混ぜ具合はどうだ、盆と正月がいっぺんに来るの意味がわからんとか考えたりしてやっぱり酒を飲んでいたら、いつの間にか朝になっていた。昨日買ってきた焼酎のボトルは4分の1の量になり、各所にperfect popの告知文があり、後半に行くほど乱暴な字になっていくセットリストがあった。あー、あれだ、小人だ。小人に焼酎をあげたかわりにperfect popの告知をやってもらって、セットリストも作ってくれたんだな。便利な世の中になったもんだなあ。


えーと告知させて頂いた各所の方々、なんだ酔っ払い書き込みかとか思わないで下さいたのみますから。この記事の下にコメント欄ていう便利なもんがあるのでそこに思いのたけをぶつけたらいいと思います。