JULIA HART


MISS CHOCOLATE / JULIA HART / BEATBALL / CDS
韓国の4人組。えー韓国ー?と思って試聴したらめちゃめちゃスマートでかっこいいんでびっくり。恐らく収録曲すべて英詩。Seaside StarsとかHappy LosersとかGrand Prixとか。またそれかよ、のTeenage Fanclubフォロアーな音でした。なんでBMX BANDITSが韓国でライブやるんだろ?という疑問が一気に吹き飛んだグラスゴーっぷりにおれもグラスゴーグラスゴーゴーだね。ごめんてきとうに言った。最後の。
1曲目のほのぼのギターポップっぷりと甘いボーカルはNear Youのそれを彷彿とさせる。

例によってりんごちゃんレコードで買えるよ。

        • -

よく聴いたらタイトル曲以外は韓国語だったよ。スペイン語みたいなひびきだなあとおもった。