流行語大賞決まったね。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200412/sha2004120201.html
「チョー気持ちいい」ってね。最近は、世間を賑わせたイベントに関わる言葉、みたいなかんじで言葉よりもイベントの強烈さで選ばれているみたいなので何言っても北島なんとかが受賞したのだろうけど。どうせならもっとどうしようもないこと言えばよかったのになあ。北島。


発表の際、波田陽区がすべったことになってる。

いつもの水着ではなく、黒のフォーマルスーツの北島選手はやや緊張気味。大賞発表の瞬間、隣に座った波田陽区が「残念!!」と叫んでズッコケるのを横目に、苦笑いしながら登壇。

記事内容が本当だとしたら打ち合わせアリだな。まあ芸人にとって流行語大賞をとることは死の宣告をされたことに等しいのでとれなくてよかったんじゃねーか波田は。よびすて。取れなくても消えていきそうだけど。