今日買ったもの


Weightlifting / trashcan sinatras [CD]
trashとcanの間の空白とっぱらっただけかと思いきや、theまでなくなってやがる。隅から隅までトラキャン節全開。ただ、1stの頃のようなエッジのきいた曲満載、ってわけじゃないのでHappy Pocketの延長だと思っていただければ、素晴らしい感動の世界にいざなわれるはず。フランク・リーダーがメガネをかけてないのは、ド近眼で有名なリーダー家として失格だと思った。サイン入り。




Revisited / Most Wanted Men [CD]
Marsh MarigoldからリリースされたMost Wanted Menという80年代に活動してたバンドの編集盤だかなんだか。シュウシャインさんとこによればGroovy Cellarの前身?ネオモッズ+ニューウェーブなバンド。里見君好きそうだね。

        • -

Apple Crumble Recordはトラキャンの輸入盤もMatthew Sweetの最新アルバム輸入盤もきっちりすばやく仕入れてくれるのですごいと思った。