ついにクソパソコンが修理行き。ソニータイマー2ヶ月であり保証期間。なんなんだまったく。修理タダだけじゃなくておれの人件費も払いやがれと思った。店までパソコン運び代。

        • -

every planets sonのことは案の定書く気をなくしましたすみません。ただ一つ、perfect popのメンバーが出会うことになったイベントでDJできたのはホントうれしかった…ってこの前書いたなこれ。なんだ。
その頃作っていたtempting soda paperていうギターポップモノのレビューオンリーなフリーペーパーを配っていて、それに反応した佐藤君と松下君が僕にDJしないかと声をかけてくれたのが始まりでperfect popの前身であるところのBANDWAGONというイベントに参加する。20歳そこらのネオアコ好きが居るってよ!と佐藤君に呼ばれて初めて里見君と話し、BANDWAGONに里見君がDJとして参加する。どちらもevery planets sonの中で起こったことで。
えーと、中途半端だけどおわり。とにかくこれからもよろしくお願いします。毎年8月に合同イベントやるっての、僕は賛成しますよ、井上さん。