今日のイベント

POP侍special summer侍

2004/08/07 (sat.)
at 吉祥寺 bar drop
22:00-All Night (2000yen/1d)
DJ:如月たくみ , サクライミスズ , リョウスケ , 田中謙次
Guest DJ:新井仁( Northern Bright , Ron Ron Clou) , Marr
Live:erica , fishbasket , 佐藤義忠 with his band

事なきを得た男ことMarrfectpopな俺ですが、本日DJ!ゲストでお呼ばれしています!POP侍という60'Sから今に至るまでのポップでクールでハックルベリーなナンバーをニッチでニートな感じでお送りするイベント!いやニッチでニートなのは僕だけだ間違えた。POPつながりで今日はさしずめperfect POP侍だ。勝手に。
グラスゴーと言ったら俺こと佐藤義忠のバンドも出演します!佐藤君のバンドは22時45分からということで、見たけりゃ22時半くらいに到着するように来てください。見なきゃ損するよ。ほんと。ここらへんで以前のライブ動画が見られますが、最近の佐藤バンドはこんなもんじゃないのでぜひ確かめに来てください!
23:00までに来れば、通常1ドリンクのところが2ドリンクになるみたいです。2ドリンクになって佐藤君のライブもみられるなら23時までに来るしかないね!