The Margarets!!

The MargaretsからマジでCD届いた…ということで思いっきりミックスしたてのニューシングルと1stアルバム、インディで出した1st,2ndシングルの4枚をもらってしまったわけです。うわわわー。ニューヨークでのミックスが終わったからシングルのコピーを送るゼ!とのメッセージ入りポストカードの裏面はオードリー。この人ほんとに好きなんだなー。
そんなこんなでお礼のメールを書いていたら一時間経ちました。一時間かけて10行のメール。英語はからっきしですわ。でも勉強になった。
"Motorcycle Song"という曲がMargaretsには珍しくモータウンビートに乗ったポップな曲でびっくり。盛り上がるところでしっかりとホーン入れてるし、最高ですよ。ほか3曲はお得意のキラキラギター全開の曲でございました。メロディが良すぎて死ぬ…。4曲目の"She Caught The Last Bus Home"はThe Smithsみたいだ!みたい!だ!
お返しに日本のバンドのCD送るよーと言ったのだけど何を送ろうかしらんと悩んでおります。我こそは!というひとがいてくれたらいいんだけど。バンドのひとー。今これが日本で大流行!とか言って綾小路きみまろのCDを送るのもいいかなと思ったけど全然良くない。
多分僕に送ってきたのは「ちゃんと宣伝してよー」ということだと思うので、いろんなところでプレイしよう。そうしよう。

          • -

mixiAPPLE CRUMBLE RECORDのコミュニティが!あと招待状を出してみました。