anorak2003-11-20

いまから気合入れてperfectpop org.のほう更新するぞー
sound.jpサーバ落ちてるね。今日中にUploadできるのかしら。

        • -

グーグルさんに「フリッパーズギター m-flo」について訊いたらここが一番に検索されるので困るなあ。検索してきたひとはどんな人なのか知る由もないけども。書いてあることと言ったら音楽を商売でやってる人がお金儲け感覚でトリビュートに参加するなとかそんなことだったようなきがする。多分気のせいだけど。「フリッパーズギターて伝説のバンドなんでしょ?」みたいな感じでお札がヒラヒラするのが見えたんならそれは間違いだ。うんこでも落ちてきたんだよきっと。
一回書いちゃったから消す気もないけど、あんまりこういうこと書くのってよくないな。気をつけよう。