Syft Recordsで久しぶりに通販。

About A Bird / Peachfuzz / [LP] / ORANGE SKY
Juice / Trucks / [CD] / WATERFALL
Sex And Money / Ragazzi / [12"] / BUBACK
Secret File / Clarkesville / [7"] / WILDSTAR

ものすごい勢いでオススメされてたやつを買ったけど、もー、だめだわ。ギターの音がガッツンガッツンしてて。曲は悪くないんだけど、僕にとってはうんこちゃんだ。悲しきうんこちゃんだ。上記のうち、うんこちゃんがどれなのかは秘密。
もー、すっごいよかった。朝聴いたとき、なんでこれがダメだったのかわかりません。ごめんなさい、ぼくがうんこちゃんでした。捨て曲なしの素晴らしい作品だったよ。