IKURA-D

あー、おなか痛い。
佐藤君も体壊してるみたいだ。僕も体壊しても食欲だけはあるタイプです。もっぱらカレーです。高熱すぎると味がわからんからカツ丼とか食べるのもったいないですよ。中学生の頃、39度だかの熱が出たときに、どうしてもチキンラーメンをストローで食べたくなって、母親に頼んだことがある。頼む、どうしてもやりたい、と。結局その希望は叶えられたんだけど、高熱で頭がおかしくなったんじゃないかと心配にならなかったんだろうか。なったけどまーくんが言うならしょうがないわ、だったんだろうか。あ、そうだ。タイミングよく弟も帰ってきて、一緒にやったわ。ストロー食い。キャッキャ言いながら。

                            • -

11月5日のHopeless case来てくださった方々、ありがとうございました。The TydeとCinnamonはもう一回聴き直すよ。マイクオールウェイが絡んでくるとどのバンドもみな漂白される、みたいな話をした。
ギターポップが気になっている人は、遊びにきてみてください。ギターポップってなんだ?って思ってる友人を連れてきてもいいんじゃないかしら。おもてなししますよ。次は12月3日です。

                            • -

次のperfect pop木更津キャッツアイ 日本シリーズが全国公開される日だなあとか考えてたら、木更津キャッツアイのテーマをかけたくなってきた。か、かけていいですか・・・?この映画の公式サイトでは、渋谷・木更津での映画先行公開リポートが載ってた。初日はお祭り状態だったらしい。「もうスタッフもお祭り状態です!!!!1」という一文に、お祭りっぷりが如実に表れていると思う。1て。