最近買ったもの

はいはいそして最近買ったもの紹介用にスキャンしてた画像張って終了です。おやすみなさいませ。


PARKEST! / GALLOW


Too Virgin! / GALLOW

ビークルのボーカルと元メンバーだったひとたちでやってるバンドらしいんですけれども、21世紀のネオ・アコースティックを掲げるだけあって実にそれらしい音。事前情報もあったからか、どうしてもフリッパーズ周辺の音をオマージュしたような感じに聞こえてしまうんですけども、さすがの実力といったところでしょうか。80'sネアオコからブルーアイドソウル、マンチェスターも経てフリッパーズギターあたりのネオアコも通り過ぎていくこの感じ。同じ音楽聴いて育ったんだなあ、って感じが非常にうれしくもあります。ぐだぐだ言うよりもまあMyspace聞いてもらえれば済む話ではありますが。SOMERSETはやっぱりアノ曲に聞こえる、よねえ?

http://www.myspace.com/gallowjapan


        • -

はいはい流行りモノも買ってますよ。芸能人様が写っておるのでジャケ載せていいものかわからんのですけれども。ダメだったららくがき機能で顔をぐしゃぐしゃーってやっときます。はいはい。はいはいキーワード用ですよ。ということでデトロイト・メタル・シティDMC。ではおやすみなさいませ。