perfect popとテトラプルトラップ

さあさあ8月のperfect popは今週の金曜日ですよ。8月8日ってそろばんの日らしいんですけども、それよりもサマソニ前夜ってことのほうが重要なわけでありましてですね、みなさま遊びにきてくれるんでしょうか?きてくれますよね?cleandistortionのライブがありますもの!サマソニでは見られないもの!
というわけで毎年8月恒例、cleandistortionのライブつきperfect popです。Linustate休止中につき、相当にアツい組み合わせにはならないにせよ、そこはソロで佐藤君ががんばってくれますとも。一人でしか出せない良さがありますとも。
DJはいつもどおり取って出しの新譜や、perfect popでしか聞けないおなじみの曲やらなにやらでたのしくいきますよ。酔っ払いますよ。夏だから汗かくし、いくらビール飲んでも酔わねー!すげー!うひひ!(→泥酔)



最近買ったからこんなのかけるよ

The Afternoon of The Marble Design / murmur [CD]
あえて渋谷系という形容をしたくなるような音ですねこれ。Lucy Van Peltのファーストアルバムの衝撃再び!バンド名も親近感沸きます。
http://www.myspace.com/murmurmint





Sista scenen / Autisterna [CD]
スウェーデンヨーテボリのバンドで、VapnetとかHello Saferideとかそこらへん界隈の人たちらしいです。マイスペに飛んでイントロ5秒で死ねるよ。キラメキすぎ。
http://www.myspace.com/autisterna





I Used To Wander These Streets / Billie The Vision and The Dancers [CD]
この人たちほんと新しいアルバムだしても変わらないなあ、なスウェーデンのバンド。相変わらずのほのぼのポップでボッサ風味もあってよいです。
http://www.myspace.com/billiethevisionandthedancers




はい、そんな8月のperfect pop、ぜひ遊びに来てください!



perfect pop 34

: 2008/08/08(fri.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Guest DJ:ketta kawashima(tetrapletrap)
Live:佐藤義忠(Linustate),cleandistortion



00:30-01:00 佐藤義忠(Linustate)
01:10-01:40 cleandistortion



02:10-02:30 ketta kawashima(tetrapletrap)

んでテトラプルトラップのこと。
perfect popの記念すべき第一回にライブ出演してもらったテトラプルトラップの川島くん、いま北京に住んでるらしいんですけれども、新曲のプロモーションのために日本に来てるらしく、ゲストDJしてくれることになりました。新曲ってのは、perfect popでもおなじみのあのカバー曲です。ファンのみなさまもこの機会に遊びに来てみてはどうでしょうか!川島くんのDJは2時ごろを予定しておりますので、そこらへんターゲットに。からんだりすればいいじゃないの。