選曲せねばならぬ。今週末はperfect popなのです。金曜日なのです。金曜日なのー。なーのー。さっきからLucksmithsだと思って聴いてた曲がMath and Phisics Clubだったわ。なんでだ。
以前も書いたかもしれませんけども、選曲の際は(持ってれば)その月にでてもらうバンドの音源を聴いてテンションあげてやるのがいつものスタイルであります。今回はスクラフィーなんだけれども、最近一番ライブ観に行っているバンドだけあってもう憶えちゃったなあ。特別な感情すら感じます。まあbar dropの風景が浮かんでくるんだけどね。それはLinustate聴いてるときも同じで、こっちはperfect popの前身イベントから佐藤君の声を聴きつつDJをやってる俺であるのでもはや条件反射なのかもしれない。彼の声を聴くとやる気になるんだなあ、なぜか。ライブハウス行っても次はなにかけようかしら、とか無意識に考えちゃってライブに集中してないときがあるもの。DJじゃないのに。
あらまあ脱線してしまいましたが、今はスクラフィーとLinustate聴いてモチベーションあげてからいろんな曲を聴きあさってるわけ。今月は意外に買ってないんだよなあ。どうするかなあ。

Linustateの曲で最近のお気に入りはfriday-tuesdayです。これどうも何回も聴いちゃうんだよなあ。みんなもきいたらいいよ。
http://www.myspace.com/linustate

今月のperfect popについては下のほうにスクロールするか、左のあたりをみればわかるよ。