perfect pop 32 flyer



4月のperfect popといえば、スクラフィー!

perfect pop 32
2008/04/11(fri.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠(Linustate), scruffy!


さあやってまいりました4月!春!Spring!! というわけでperfect popとして6回目の4月です。この季節にぴったりの爽やかなギターポップを詰め込んでいきたい!Acid House Kingsとかかけていきたい!この月は毎年たのしすぎて飲みすぎているようなのでちゅうい!(おれが)
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)


ちょっと話を聞いてください。最近、ジャケ買い運が無いのです。いや、無いというか、甲高いボーカルばかりを確実に引き当ててしまうのです。ジャケからして心地良いウィスパーボイスのシューゲイザーバンドだろうと思って買ってみたら、ハイトーンボイスの歌い上げ系でビルボードにチャートインする勢いでした。さほど悪い曲でもなく、憎めません。麦茶だと思って飲んだら麺ツユだった時の戸惑い。麺ツユ、嫌いじゃないけど…でも今は飲みたくない。このハイトーン引き当て特技、何かに活かせないでしょうか。
サクライミスズ(The Motorettes, Stephen'Tin Tin' Duffy, Ride)


おぁ、ドラマーがいないのでバンドで出れないYO!っつうわけで、今回はソロです。と言いつつドラムレスで3人編成で出るかもしれない、という感じで「オレ約束とか嫌いだから」の態度でうやむやにしておこうと思います。4月でしょ?きっとその頃はAlly Kerrの来日で浮かれてるのさ!
佐藤義忠/Linustate (Teenage Fanclub, Matthew Sweet, the afternoons)


4月のperfectpopといったらscruffy!新しい職場の上司や、お局さんや、部活の先輩の小言で磨り減ったあなたの心に一陣の爽やかな風を〜
フウサワシュンスケ/scruffy! (css,fountains of wayne,湯川潮音)

Zoey Van Goey + Lacrosse