perfect pop 30 : 5th anniversary!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5周年なんです!!!!ありがとうございます!!!!!!

あら、もう年長さん?言われる期間ですよ、5年て。あまり世間さまに合わせることもなく、自分たちの好きな曲ばかりかけて続けられるってのはほんと幸せなことと思います。もっと媚びろっつーのな。それだけ貪欲に曲を憶えてくださるお客さんに支えられての5周年でございます。今回ばかりは媚びに媚びて、ていうかその選曲手抜きじゃねーか?と言われるくらいに聞いたことある曲満載でお送りしたいと思っております。チェアマンこと里見雄次も、わざわざ名古屋から車飛ばして帰ってくるぜ!!!DJもあるぜ!!!

Liveは3バンドでお送りしますよ。バンドでやるようになって早三年、自は認めないが他からやたらとパワーポップ!と言われるのでパワーポップバンドのLinustate、今回perfect popとともに5周年(のはず)のやさしいはげしいアノラッカーNear You、四月の抜けるような青空が似合いすぎるさわやかギターポップバンドscruffy!、でございます。こういうの書いてたらいらんことを盛り込みたくなるんだけども自粛しました。押上が生んだアフロのカリスマとか。だれだよ。ついでに書いておくと、scruffy!のみなさんはperfect popのときのみ、お酒を飲みながらライブするんだそうです。いつもライブハウスでscruffy!を見ている方も、別の角度から彼らを楽しめるんじゃないでしょうか。

今回は5周年なんてキリのいい数字であることもあり、過去を振り返ってみたりもしました。現メンバーの3人で集まって、昔話に花を咲かせておったわけなんですが、なぜか佐藤君の家にあったMTRが動いており、会話が録音されていたのでした。あんま内容は聞いてないんだけども、おもしろ半分でCDにしてみた。ので、配る。配るよ。
というわけで、今回のプレゼントCDRは二枚組です。一枚はいつものDJセレクトによるたのしい20曲入りCDRで、もう一枚はその盗聴のようすが焼き付けられております。気軽に家のオーディオにつっこんでしまうと、ぼくらの声がいきなり響きだして父、母、妹、隣人、犬、大家さん、一歳下の山下、などに気味悪がられる可能性があるため、ひとりでひっそりと聞いてください。できればperfect popのサイトみながら聞いたほうがいいよ。僕は聞くのこわいよ。

perfect popといえば著名人からも愛されているイベントであり、アニバーサリーには毎年誰かしらから花が贈られてくるわけなんですが、今年は誰から来るのか非常にたのしみです。去年は誰だっけ?辰兄だっけ?


たのしい5周年にしていきたい!御神体も復活させたい!!というわけで、みなさまも祭りに乗られてはいかがでしょうか。ていうか来てください。さみしいじゃないの。


perfect pop 30 : 5th anniversary!!!!!!!!
: 2007/12/14(fri.)

at 吉祥寺 bar drop
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ, 里見雄次
Live:Linustate, Near You, scruffy!